見出し画像

5/30 日本ダービー 他

当たるも八卦当たらぬも八卦

印は ◎ > 〇 > ▲ > △ > ✖ > ◇ の順
組合せ5~10点

◎ ➡ 〇 ▲ △ ✖ ◇ へ馬連 or ワイドを当てる事を目標としています。
※🎯orハズレの基準は連対 ワイドは10倍以上

東京11R 東京優駿 日本ダービー

最終結論

名称未設定-1

絶好枠に入ったエフフォーリア。
皐月賞を見返した時に勝って下さいと言わんばかりに間がパッカリ開いて思う存分力を発揮出来ました。

強い事実は間違いないと思います。

エフフォーリアと未対戦の馬から◎を選出 グレートマジシャン

そう....ルメールに捨てられた馬です。
過去にクラシックを意識したコメントを残している馬にする事にしました。

〇グラティアスは皐月賞出走組ですが、大外廻して直線入口でぶつけられるロス。この馬はギアを持っている馬だと思っています。M以上のペースも前走経験していよいよ今回全力で走って結果が出る!と勝手な妄想に駆られてます。

熱く語ったバスラットレオンは今でも未練がありますが、やはり800mを消す事が出来なかった。買い目を入れて3連単500円を買おうとしたら80万以上のオッズになってました。エフーサトノの組合せで...流石にないだろうと評価を下げました。

エフフォーリアは△ 理由は騎手のプレッシャー ただそれだけです。


東京10R むらさき賞

② ダイワクンナナ
⑯ エアファンディタ


中京12R 伊勢ステークス

名称未設定-1


東京12R 目黒記念

名称未設定-1


よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏