9/6自由連句「爪紅や」の巻

爪紅ってホウセンカのことなんですってね。実際に爪に塗った人、現在どのくらいいらはるんやろ。

  「爪紅や」の巻
1 爪紅やなんかかわいくなる世界  てるや
2 黒猫を自覚してる黒猫  てるや
3 泣くならば大泣きをせよガーゴイル  てるや
4 障害は個性、個性は障害  てるや
5 AIにジャンクフードと処されおり  朱夏
月 月を仰いで月見バーガー  よう

7 大人という思想に今日も遅刻して  てるや
8 波打ち際にさらすひざ裏  朱夏
恋 マジックアームの手のかたちして触れていい?  てるや
恋 もっとちゃんとと引き寄せられる  たみか
花 秘めやかに夜はひらいて花の宿  よう
12 屋根の向こうはあおあおとあお  てるや

海月漂さんの「月を仰いで月見バーガー」、もっとも正しい食べ方かも(笑)。
袴田朱夏さんの「AIにジャンクフードと処されおり」内容かな、味かな、見た目かな。どれもかなしいな。
寿々多実果さんの「もっとちゃんとと引き寄せられる」マジックアームからのぐいっという感じがいいなあ。

気温の変化が大きいので体調を崩されませぬよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?