9/10自由連句(ふらくた連句)「ごろ寝かな」の巻

暑い日になりました。まだまだやれるなぁ太陽。

  「ごろ寝かな」の巻
1 厄日とは過ぎ去るまでのごろ寝かな  てるや
2 さもローリングストーンズのごと  朱夏
3 ドラムスを叩く雷さまがいて  ほのか
4 そのシルエットはドラキュラの城  てるや
月 拷問具あまねく照らす月光よ  朱夏
6 ピアノの下は落ち着くらしい  てるや
7 口元にベートーベンは米を付け  よう
8 まだエリーゼの指摘待ちです  朱夏
恋 プレゼントしたネクタイでデートだね  よう
花 彼氏も彼女もフラワーロック  てるや
11 サングラスきみのまえでははずすから  たみか
 12 月光浴びて花ははらはら  よう
12 遮るもののない春の風  よう

ストーンズからベートーベン、そんでフラワーロックの流れでした。(フラワーロックは音楽じゃないだろ)
小澤ほのかさんの「雷さま」の柔らかさを受けようかなーと悩みましたがドラキュラのホラー味で受けました。てるやの意気地なし!
袴田朱夏さんの拷問具、受けようかなーと悩みましたが月光の方を受けました。てるやの意気地なし!
海月漂さんのネクタイ、外すシーンまで恋で行こうと悩みましたがフラワーロックをくねくねさせました。てるやの意気地なし!
でも寿々多実果さんがサングラスを外してくれたからいっか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?