見出し画像

MacBook Air

 こんにちは、月曜日に通所してるところがコロナでお休みなので、妻と一緒に家にいます。基本的に私は鬱の時でなければアウトドア派なので、凄く困ります。

 そういえば、以前使っていたMacBook Airの11インチは、妻に渡しました。まだ実家に意は持って行ってない物の、最初 フォーマットしたら、うまく内蔵のHDDの初期化ができて居なかったので、再インストールディスクを外付けのHDDにいれて、再インストールしました。

とりあえず、それで終わりました。

 自分の今のMacBook Airは、2020モデル M1チップです。

今は、ウィンドウズで使っていた筆まめを筆まめクラウドで出来るようにやっているのですが、フォーマットが上手く行かないのかどうなのか、住所録を上手く読み込むことができません。

出来るように頑張ろう!!

そういえばですが、YouTubeチャンネルをやっています。

皆さんよかったら 登録してください。よろしくお願いします




よろしければ、サポートをよろしくお願い申し上げます。私にとっても大きな励みになります。 将来 本を出したいのでよろしくお願いします。