見出し画像

【さるぼぼコインタウン】ゴリラそっくりな頑固親父が 丹精込めて作った美味い米

品評会でも高い評価を受ける飛騨のお米

その名も「ゴリライス」。ブランド米「万天」と栄養価の高い「万天玄米」の2種を組み合わせた、万天4合、玄米2合のオリジナル食べ比べセットです。金賞受賞農家の美味しいお米をご堪能ください。

価格

1袋 900コイン(限定30袋)

購入方法

〈日時〉月〜金曜 09:00-16:00 ※お盆・年末年始を除く
〈場所〉飛騨市古川町谷250-1
〈連絡先〉090-4266-2201
※訪問前にご連絡いただけると確実にお渡しできます。

株式会社みつわ農園

当農園は飛騨市の谷という場所を中心に8年前から米作りをはじめました。ミネラル豊富な水を蓄える豊かな広葉樹の森林に囲まれた最高な環境のおかげで、国際コンクールで金賞が獲れるお米が作れるようになりました。そんな素晴らしい飛騨の恵みをたくさんの方に食べていただき、実感してもらいたい!これからもお客様との繋がりを大切に、「美味しいお米」を伝えていきます。

さるぼぼコインタウン

https://sarubobocoin.com/town/index.html
飛騨地域限定の電子地域通貨「さるぼぼコイン」でしか買うことのできない、飛騨・高山の裏メニューを集めたウェブサイトです。
地元民のひみつの話から、有名レストランの裏メニューまで、日本円では手に入らない商品・サービスを取り揃えています。

※ECサイトではないため購入は各店舗にて行っていただく形です。
※COVID-19感染防止対策を徹底して提供していきます。