見出し画像

【さるぼぼコインタウン】千原さんの「ひみつ」、売ります!

飛騨在住おじさんのひみつ売ります。

飛騨在住のアラフォーおじさん、ちはらさん。

幼少期、教室の隅に友達を集めて、自らがファシリテーターとなり、会を結束し、先生を怖がらせ、少年期は、ビデオカメラで寝起きドッキリをするのが趣味。青年期、音楽をこよなく愛し、バンドで世界を制覇しようと試み、
ラジオやテレビで取り上げられるも、路線変更、「スーツを着た会社員」になろうとする。上司に物申してしまう性格が災いし、フリーランスになり
もう会社の犬はこりごりだ!と叫ぶ。

体脂肪率19%
好きな言葉は「別注」「コラボ」

そんなちはらが内に秘める「ひみつ」売ります!

画像1

価格

100 さるぼぼコイン(1ひみつにつき)

購入方法

メールにてお問い合わせ→日程の調整→直接orオンラインの選択→お支払い→実施(飛騨市にて)の流れとなります。
konkonkon.hida@gmail.com

あくまで個人の見解によるものなので、信じるか信じないかは皆さん次第です。予めご了承ください。


さるぼぼコインタウン

https://sarubobocoin.com/town/index.html
飛騨地域限定の電子地域通貨「さるぼぼコイン」でしか買うことのできない、飛騨・高山の裏メニューを集めたウェブサイトです。
地元民のひみつの話から、有名レストランの裏メニューまで、日本円では手に入らない商品・サービスを取り揃えています。

画像1

※ECサイトではないため購入は各店舗にて行っていただく形です。
※COVID-19感染防止対策を徹底して提供していきます。