【さるぼぼコインタウン】千原さんの「ひみつ」、売ります!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【さるぼぼコインタウン】千原さんの「ひみつ」、売ります!

さるぼぼコイン

飛騨在住おじさんのひみつ売ります。

飛騨在住のアラフォーおじさん、ちはらさん。

幼少期、教室の隅に友達を集めて、自らがファシリテーターとなり、会を結束し、先生を怖がらせ、少年期は、ビデオカメラで寝起きドッキリをするのが趣味。青年期、音楽をこよなく愛し、バンドで世界を制覇しようと試み、
ラジオやテレビで取り上げられるも、路線変更、「スーツを着た会社員」になろうとする。上司に物申してしまう性格が災いし、フリーランスになり
もう会社の犬はこりごりだ!と叫ぶ。

体脂肪率19%
好きな言葉は「別注」「コラボ」

そんなちはらが内に秘める「ひみつ」売ります!

画像1

価格

100 さるぼぼコイン(1ひみつにつき)

購入方法

メールにてお問い合わせ→日程の調整→直接orオンラインの選択→お支払い→実施(飛騨市にて)の流れとなります。
konkonkon.hida@gmail.com

あくまで個人の見解によるものなので、信じるか信じないかは皆さん次第です。予めご了承ください。


さるぼぼコインタウン

https://sarubobocoin.com/town/index.html
飛騨地域限定の電子地域通貨「さるぼぼコイン」でしか買うことのできない、飛騨・高山の裏メニューを集めたウェブサイトです。
地元民のひみつの話から、有名レストランの裏メニューまで、日本円では手に入らない商品・サービスを取り揃えています。

画像1

※ECサイトではないため購入は各店舗にて行っていただく形です。
※COVID-19感染防止対策を徹底して提供していきます。



さるぼぼコイン
飛騨地域限定の電子地域通貨「さるぼぼコイン」の公式noteです。 約1,500を超える加盟店、キャンペーン情報やアプリの使い方などを紹介していきます。