見出し画像

【さるぼぼコインタウン】マタギに聞く「熊トリビア」、売ります!

「マタギ」の荒木さんより、「熊の意外な一面」「熊かわいい話」など、熊トリビアを1つ教えてもらえます!

価格

1人 2500コイン(2名から)
約1時間ほどとなります。

購入方法

必ず事前にご予約ください。家造りで県外へ出ていることも多く、ご希望の日程に添えない場合もありますがあらかじめご了承ください。
090-5455-5595(荒木)

樹杜屋あらべぇ

あらべぇさんです。旧宮川村、飛騨市宮川町桑野に生まれる。春夏秋冬自然と共に暮らせる豊かな村です。学生時代に経験した古民家の解体に影響を受けて大工の道へ。古くから続く家作りが好きで木は伐採から自らが行う。環境に配慮した自然と調和する家づくりをしています。
一方、豊かな自然の中で猟師をしています。


さるぼぼコインタウン

https://sarubobocoin.com/town/index.html
飛騨地域限定の電子地域通貨「さるぼぼコイン」でしか買うことのできない、飛騨・高山の裏メニューを集めたウェブサイトです。
地元民のひみつの話から、有名レストランの裏メニューまで、日本円では手に入らない商品・サービスを取り揃えています。

画像1

※ECサイトではないため購入は各店舗にて行っていただく形です。
※COVID-19感染防止対策を徹底して提供していきます。