お仕事実績や画風について

画像1 かわいい系の男の子アイコンサンプルです。
画像2 ↑サンプル用に描きましたクール系な女の子
画像3 ↑気軽に描いたものに少し手を加えてサンプルにしました!
画像4 ↑依頼頂いた方に作成したアイコンです
画像5 こちらもTwitterよりご依頼いただきました!
画像6 こちらもTwitterからご依頼頂き作成しました。
画像7 とこんな感じでご依頼を受けた際には本人さまの良い個性をより輝かせる、をモットーとしてアイコンを作成しております。ご興味いただけたらお気軽にDMやコメントなどでお声かけ頂けるとうれしいです!(^^ゞでは、もうすぐ新しい年になりますね!ぜひみなさん良いお年をお迎えください! 次は少し遅いですが年賀状書きがまだ終わらない方のための年賀状イラスト素材を公開したいと思います!では、お付き合いありがとうございました。(o^-^)さりー(Sarry.k)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?