見出し画像

遅い夏休みを終えて

 この一週間は、遅い夏休みを取っていた。
  一日中夫と2人きりの生活だった訳で、何度か胸がきゅーっとなる瞬間もあったけれど、ほとんどが穏やかに過ごせた日々。
  夏休み前に苦慮してたことがなかった。
  よかったなぁ。
  初めての北海道旅行にも行ったり、夫の友人の婚姻届にサインしたり、実家に帰ったり。
  色々とアクティブに動いたわりには、何だかのんびり出来た休日。
  気持ちが楽だったのかなぁ。
  こんなにも穏やかなのは久しぶりで、今日の仕事はやっぱりボケボケだった。
  今日はしょうがない。明日から頑張ろ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?