見出し画像

Amzon タイムセール祭り先行セール戦利品①

 Amazon タイムセール祭り!
 明日の6/2 9:00から始まります。それに先立って今日の9:00から先行セールもすでに始まっていて、浮足だっています。

購入リストはこちら

マ・マー 早ゆでスパゲティFine Fast 高たんぱくタイプ 1.6mm 2.5kg 1.0 個
通常¥2,570が¥1,798になっています。

炭水化物ダイエット中の我が家。でもやっぱりパスタは食べたい。ということで、植物性たんぱくを配合したマ・マーのパスタが常備されています。これで罪悪感なく食べられます。

LOHAStyle(ロハスタイル) MCTオイル ピュアオイル (450g) [中鎖脂肪酸100%] 液だれ防止キャップ
通常¥2,150が¥1,935になっています。


 便秘気味の私とムスメはコーヒーなど飲み物に小さじ一杯のMCTオイルを入れて飲むようになったら、便秘解消されました。

staub ストウブ 「 セラミック ボウル セラミック 12cm 2Pセット マカロンブルー 」 セラミック 小鉢 電子レンジ対応
通常¥3,850が¥3,460になっています。

 ストウブのセラミックボウルは主にサラダなんかを各自に分けるために使用。主張がなく、なんにでも使える食器なので追加で購入。
 
 アマゾンタイムセール本番はいよいよ明日9/2 9:00から開始!
  楽しみです。また買ってしまいそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?