見出し画像

日常に帰りたい。

2ヶ月の厳しい闘病の末、ミケコを見送ってから1週間が経ちました。

仕事を再開し、日常を取り戻しているはずですが、ぽっかり心に空いた穴が埋まりません。悲しい、寂しい、後悔という気持ちを追い越して、ただただ空虚に毎日を過ごしています。
なんだろうなー。これまでに経験しなかったタイプのペットロス😥

猫のことでメンタルが究極に弱っていた時、安倍元首相の事件で追い込みをかけられたのかもしれません。

事件の一報をTwitterで見て「あ」と思った瞬間、フィラメントがふっと切れるような感覚を後頭部に感じ、以来それが繋がらない気がしている。。

これは精神的にやばいのだろうか💦

とにかく自分の自然な気持ちに任せていたらこのままだと落ちていく一方ですね💦

少しずつでも何か投稿していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?