見出し画像

自己充足が幸運を呼ぶ時。わくわくする気持ちを上手に捕まえる!【獅子座満月2022.2.17 1:58】

獅子座の月が欲するのは人から讃えられること。
水瓶座の太陽は自分自身を大きくバージョンアップしていく力を表します。
今がまさに変化の時。
自分が望む未来に近づいていきましょう🌕

獅子座満月 2022年2月17日 AM 1時58分

自分を満たしていく時

2022年は変化を現実にしていく年。
しし座の月はあなたの中のアーティスト、天頂のてんびん座は完璧な世界を、それを支援するみずがめ座の水星とやぎ座の冥王星は、アーティストらしい非常に強いこだわりを表します。
また山羊座の17度でぴったり重なる火星と金星がおうし座の天王星と調和の角度をとっており、これは自分を満たす幸せがさらに「よきせぬ幸運」を呼びこむことを表しています。

驚くほど「自分自身を幸せにする人」がサポートされる星回りですが、同時に牡牛座のドラゴンヘッドが満月と葛藤の角度を取っています。
これはあなたの夢・やりたいことが、自己本位や単なる自己満足ではなく、多くの人にとって価値あるものになり得るかどうか、そして実現可能なものかを問いただすもの。

他人を養分にしてはいけないし、他人の養分になってもいけませんよ??
自分自身で幸せになることが幸運を呼び込むポイントです😆✨

変化と挑戦を楽しむ自分になる

じゃあいったいどんな風に望む未来を形にしていくのか。

ホロスコープのメッセージは「心を開いてコミュニケーションするべし!」
ざっくばらんに言うと気楽におしゃべり・雑談を楽しみ、心惹かれるものに目をキラキラさせて、軽い気持ちで挑戦して、失敗したらすぐに次に行っちゃうような感じでOKです。
大きな行動を起こす必要はありません。
小さな気持ちと行動を積み重ねて、今この瞬間を楽しんでいきましょう!
自分の夢を人に話す、SNSに書いてみる、同じ夢を持つ仲間を作る。
興味のあるところに行ってみる。気になる本を読んでみる。読んでみたことを話してみる。
あなたにとって楽しいこと・嬉しいことを思いつく限り全部やってみてください。

あなたの夢を一晩で叶える奇跡はおきませんが、その代わり幸運と可能性がやってきます。
わくわくキラキラする気持ちを上手に捕まえていきましょう!

ラッキーアクション

というわけで今回の満月のラッキーアクションは「オープンで気軽なコミュニケーション」。
満月のワークではそのために、あなたにとって魅力的な、楽しいシチュエーションを言語化してみましょう!

  • あなたにとって最高に楽しい人生とは?

  • 最近一番楽しかったことは?

  • どんな話題にわくわくする?

  • もっと多くの人とわくわくすることを話す機会を作るには?

の4本立てにしてみましょう! 多いな! でも次の魚座新月までとっても大事だからがんばって!!

3月も半ばを過ぎれば本当に新しい時間がやってきます。
2021年から続けてきた準備を、ここで一歩踏み出して現実にし、また新しい時間を迎えていく。
そんな流れを意識してみてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?