レス

結婚という形をとって一緒に暮らしだしたら、どんどん心がしんどくなってなかなか落ち着かない。精神的な違和感を理性で抑えているからだろうか、肉体的な接触が全く持てなくなった。あいてがそれをどう思っているのかも聞けないまま。。。。。苦しい。相手も苦しいのじゃないかと思うとどうしよう、とおもう。思うが接触するのがもう本能的になんか無理みたいなのだ。最近では並んで歩いている時に肩が当たるくらいのことでも体の方が反射的に避けてしまう。本当に若い頃は触りたくて触られたくてそわそわしていたこともあったのに。一度別れてまた付き合って、でもその時には母親の妊娠だけは許さない、みっともないし不幸になる、という呪いが頭と体を支配してて、母親の呪いを打ち消す安心を相手の言動に求めようするけど、それが何も見つけられなくて、セックスができなくなって、それでも抱きしめあったり、触ったりは自然にできていたのに。暮らし始めても一緒にお風呂に入ってた時もあるのに、気がついたらここまでダメになってた。どうしたらいいんだろう。このままでいいんだろうか。世間の人が、じゃなくて私。私たちか、あいてはどうおもっているんだろう。心配だけど聞きたくない、何も話したくない、逃げ出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?