見出し画像

YouTube更新のお知らせ


こんにちは!


サリーです!


少しだけ長めの記事を書いてたのですが、
なかなか時間がかかりそうだったので

ちょっとしたお知らせ記事を挟みます。すみませぬ。


最初にnoteのアプリで打ち込みをしてるのですが、

たまに改行とかがかたまる気がします。なぜ?


自己紹介はこちらから↓



最近の成果



最近、2つほどYouTubeをアップしました!


ネイルアートのデザイン動画です↓


長くなって2つの動画に分かれてしまったのですが

興味のある方は、良かったら見てみて下さい♪


ネイルアートは、

定期的にデザインチップを作るので

その時についでに撮ろうと思っています。


しかーし、

動画を撮りながらだとチップを作るのに

とても時間がかかるのと

更に動画を自分で編集するのでアップまでの時差がありますね。


やむなしです。


もう少しスピード感をもってやっていきたい◎


もう一つもやりたかった動画。


Vlog(VideoのBlog)みたいな感じで


旅行動画をアップしました(短いけど)↓




旅行は好きなのでたくさん共有したい!


海外のとかも撮りたいですね。


友達とかで海外に興味ない!怖い!って人もいて

でも、動画とかなら楽しめるかなーと。


これも少しずつ更新します。興味あれば是非に。


動画編集の大変さ




インスタはガンガンアップ出来るのですが


YouTubeとかは大変ですね。



合間合間に少しずつアップしていきたいです。


動画編集も大した事をやらなければ

基本はカットと文字と音楽な気がします。



あと、動画は重い、、、。


iPhoneで撮ってるのですが思ってたより容量がね、、、。



てかなんでiPhoneのストレージを64GBに

したんだろうと、後悔。笑


その時は余裕だぜって思ってたのでしょうね。


MacBookProも結構前に買ったので悲鳴をあげてます。


なのでアップし終わった元の動画を

普通にどんどん削除しちゃいます。

他のところに保存しとけば良いんですけどね。


めんどくさがりなのと

また撮れば良いんじゃない?

精神で適当なところがございます。


もう少し頑張れたら色々新調したいなと思っています。


いろいろやり過ぎてて1つに絞った方が良いのは重々承知なのですが

飽きなくて良いですね。自分には合ってる気がする。


まあ、成果が出れば良いのですけどね。


昔々に友達に冗談で言われた

「器用貧乏だね」って言葉をたまに思い出します。(ひどい!笑)


根に持ってる訳ではなく、ああそうだな〜っと納得したというか

おもしろいな〜と今でも思います。


逆にこれで色々やりながら突き進んだらどうなるのかな〜

くらいの気持ちで生きてます。笑


では、またね。


ご覧頂きありがとうございます!読んでもらえるだけで嬉しいでっす!