見出し画像

◤ 自称 ・ サバサバ系女子◢

皆様、ご機嫌いかがですか?

HSP気質(繊細さん)の占い師 さり
でございます( ・ ´`(●)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回は
◤サバサバ系女子◢
について書かせていただきます
____✍️🏻

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

サバサバ系女子は
男女問わず魅力的に見えますよね✨

でも、

「さっぱりした性格」を勘違いしちゃうと
「自称」サバサバ系女子になってしまいます。
💄💅💗✨



なので、
「自称」サバサバさんの特徴を
過剰書きにしてみたので
良かったら参考にして下さい
📖✏💭



-----------------------------

🌸本人に届くように悪口



陰でネチネチ悪口を言うのは
風水から見てもダメです。
本人の前でなんでも言えば問題ない✨
て事ではありません。

どんなに嫌いでも
本人の近くで
「あの子空気読めなくねw」
「あの子ダサw」
「あの話し方無理だわ」
などと人様の悪口言うのは絶対NG。


もし、その自己中心的な行為をしてしまえば
「自分と関わる人達」

自分がお世話なってるゲームの組織
よくお喋りするイツメンさんも
自分と同レベルと
周囲から判断され距離を置かれる可能性高いのでご注意を⚠️

------------------------------

🌸否定的な発言オンリー


キャパオーバーな要望を承諾するのではなく
良い意味で自分の意見を言えるこは
サバサバしてる印象になります
🤔💭✨


ですが、

「嫌い」とか「イヤだ」

ばかり言ってると

「感じ悪い人」
「場の雰囲気を悪くする人」


そのときの気分や感情で否定連発したり

休みたい。ではなくサボる理由探し

かなりの頻度で言ってしまっては

「幼稚」な印象を与えてしまいますし
適度な絡み方ではなく何かと絡んでみたり
「隣にいて」「私だけみて」などと
相手に言ってしまえば
「束縛癖あり」「しつこい」と判断され
迷惑がられる原因にもなってしまいます。

なので、
それなりに根拠や理論を展開しましょ
🗣💭

----------------------------

🌸恥じらいがない



いくら サッパリ してたとしても、

下ネタをガンガン話す
ナイト職の話をする
自分だけ中途半端に楽しいを追求してる
など

【 恥じらいのない方 】

【 周囲への配慮ができない振る舞い】

【 真剣な話をして場でふざける 】
は同性・異性からモテません。

あらかじめ
ナイト職のことをトラブル防止の1つとして
正直に話すのは良い事ではありますが
状況によっては

「 下品 」な印象にしまう可能性高いので
ある程度の節度は守ったほうが良いです
😆👍💕💕

※天然さんや不思議ちゃん
好意を寄せてる方が
そのような発言や行動してるときは
ディスらずに、軽蔑せずに、

ツッコミをいれるなどで
相手が傷つかない方法
または
場の雰囲気が悪くならない方法で
やんわりフォロー入れて下さいね
-----------------------------


本当にモテるサバサバ系女子は、
作らなくても、演じなくても、
張り合わなくても、真似しなくても、
自然と「女性らしさ」を出せています



「自称」にならないよう
女性が持つ 良いところ を
持ち続けてくださいね
💄💅💗✨


--------------------



スキが励みになりますꕤ*.゚

フォローがパワーになります✨

皆様が良き1歩を踏み出せますよう
心からお祈りしてます
🍀🕊˻˳˯ₑ®




·̩͙꒰ঌ sari ໒꒱·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?