HEAT福岡1日目(下書き)

とりあえず横アリ初日との違い、下書きなのに投稿しちゃう😇
大まかな流れで似ているところはとりあえず書いてませんので、よかったら横アリレポを先に読んでくださるとうれしいです!
少しずつ追記します🤣
内容TwitterDMでよければ教えてください😇

会場、ステージは横アリよりかなり幅がコンパクト
ステージサイド席からの見やすさは横アリの方が優勢
アリーナ最後列からステージの近さは福岡のほうが近い
始まる前待ってる間にかかってる洋楽は横アリと同じ
ぴったり18時からはちょっと遅れてスタート

1.風よ
中央にスポットライトで突然サックスで登場
(横アリはステージ向かって左のスタンド間の通路から登場)

2.調子のっちゃって
やっぱりスタンドマイクはびよーんってやっても倒れない仕様

3.優しさ
泣く
ピアノが奥まっててやっぱり手元はさっぱり見えない

MC
しょっぱなから「可愛い可愛い可愛い」発言(お子さんがいたから?どうも最前列にお子さんが3人いたみたい)
みんなが可愛いからきらり(?)

4.きらり
「立ってもええんやで」言わなかったけどみんな立つ
曲紹介きらりの言い方…どっから声出してるの
途中福岡〜好いとうよ〜
(横アリはヨコハマ〜たそがれ〜)

5.キリがないから
「ハタチ」で2の指かと思ったらそのあとしばらく2のままで踊る

6.へでもねーよ
横アリは座り込んでからけっこうもたもたしたけどw
すぐ歌い始めた
はじめ親指+人差し指中指の指3本持ち→両手持ち(大阪もらしい。今回はこれに決めてるのかな?)左手は普通で右手が逆手?

MC
ダンサーズも一期一会
公演によってダンサーが違う
可愛いまた言ってる

7.罪の香り
みんなヘドバンしない、キックもしない

8.もうええわ
好き
首を後ろに仰反る好き

9.死ぬのがいいわ
鏡よ鏡で手をひらひら?裏表
みんなヘドバンしない

10.特にない
クラップ&指パッチンのタイミング知らない方もいたのか、はじめ違うタイミングでやってる人もいたけど、すぐ修正
上手って褒めてくれた
タイキングさん先導で、最後の方ゆっくーーーりな左右に腕を振る(いわるるワイパー?)で端でクラップ

11.帰ろう
泣く

12.青春病
歌詞間違えでもにょもにょ
「耳すませば 耳すませば」のとこ

MC
サキソフォンの藤井風です
すていちゅーん最高

13.何なんw
「歌おてや、心で」みたいにちょっとマゴマゴしてた
好き
左右に遊びに行ってピアノジャンプ間に合わないんじゃないかと思った
ジャンプというか滑り込み
(横アリは可愛く溜める感じだった)
マイクゴトッて置いてギリセーフ

14.燃えよ
フリがみんなまだ迷子
飛ぶべき?

ダンサー紹介
横アリのときは「ヒロム」だったけど「アンドロイドのヒロム」って言ってた
やっぱりあのヒロムさんだったんだ
フー!って言ってたけど、ここのテンションは横アリ初日の方がすごい本当にふー!って感じだった。
「あげぽよーーこんと思ったー」ドキィ!

15.さよならべいべ
「あげぽよーーこんと思ったー」ドキィ!(2回言っとこ)
叩き割ったの肘引いて叩く表現好き

MC
バンドメンバー挨拶
キャプテンまふさん(横アリのときはキャプテンとは言ってなかった)→さじさん(真面目コメントはツイで「なんだか泣きそうなライブだった」って言ってたからそれでかな、愛溢れる愛おしい空気だったからかな)→たいきんぐさん。
みんな風くんとできて嬉しいって。
タイキングさんが鯛茶漬けおすすめして、わしは食べなことないけど、マネージャーが鯛茶漬けおすすめしてくるって。
ずっずさん、知っとるかな。
タイキングが今度行こうって言って、風くんはありがとうございますって言ってた?
(あいまい、内容的にはこんなこと?あってる?)

ライブも始まりがあって終わりがある(そうだよね寂しいだなんて思ってごめん🥺)

16.旅路
ビバラ再来、しゃがみ頬杖してた(でもビバラのがイケイケ挑発的セクシー頬杖だった←?)
みんなヘドバンしない

バイバイのときに燃えよインストに合わせて歌ってくれて、ステージ向かって左袖にはけながらマイク遠ざけながらきっと最後まで歌ってくれてた…
Bluetooth途切れる感じ
エモすぎ泣いた、泣いた

ライブ中に投下されたであろうグーグルピクセルCMティザーで余韻に浸る余裕なく

まだ完成形まで3割です!
中途半端公開ごめんなさい😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?