見出し画像

2024/1/4-6泊7日ハワイ②

【2日目】
朝起きてLiliha bakeryに
インターナショナルマーケットプレイスにできたので非常に使い勝手がよき。

インターナショナルマーケットプレイスのリリハベーカリー


クロワッサン、バターロール、ポンデリングみたいなやつ、ブルーベリースコーンを調達。
海見ながらコーヒと食べて、やはりオーシャンビューでラナイ活用がいいな、と思いました

日光らぶ
うま
beach comber のオーシャンビュー コスパ良き

2日目は久々にワイケレアウトレットに行くことに。
コロナ前はDFSの横くらいにシャトルバスおじさんが居たけど今は要予約です。

今はいなくなったシャトルバスおじさん

そんなこと知らず当日シャトルバスおじさんがいなくて急遽"アロハワイツアー"というところから予約!Lineで予約出来て便利だった。
日本語もok

【アウトレットの所感】
まぁ行かなくていいんじゃないかな、、、
リーバイスでジーンズ買ったけど、ポロも高いしうーん、この円安でそこまで欲しいものはないかなあ、、、
ランチはいつものパッタイを!

帰りバスの人数間違いが発生して色々トラブルになったけどちゃんと指摘してUberよんでもらうなどの対応で乗り越えた…ふうー
複数のツアー会社/代理店がバス会社のバスを予約するんだけどこのバス会社の人数カウントが毎度酷く、結構トラブルしがちなので要注意。不安な人は事前にRobertsなどで。。


戻ってきたら金曜なのでビーチで花火を!
おすすめコースは
・ご飯テイクアウト
・ビールをabcで購入
・ゴザ持ってく
・ヒルトンに向かって浜辺を歩きつつなんか程よやそう砂浜にゴザ引いて食べながら花火
ライトあったらもっと良かったな!

うま
poke bar ワイキキに何店舗も拡大してた
花火

前はレストランとかで見たりもしたけど
海辺が1番近いし安上がりで結局いいな〜

そのあとはワイキキに戻って
チーズケーキファクトリーでチーズケーキを買っちゃいました
バナナチーズケーキ🍌

ありそうで日本に来てないんだよね、撤退したんだっけないつだか、、

2日目も満喫でした:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?