見出し画像

1992 SEGA AirRescue/エアレスキュー筐体移動

サンダーブレードのツイン筐体仕様という感じのエアレスキュー筐体を一般公開エリアに移動しました!
この夏の一般公開時にお披露目できるかもです。

AirRescue


高度の昇降レバーのカバーが片方割れて外れています。
一般公開まで時間が無いので応急処置を何か考えないと。。
一部割れて欠損しているカバーはリプロしたい。
こういうのって3Dプリンタで作れるのかな?

多少整備をしてゲーム自体は問題なくできそうです。
テストプレイしてみましたが遊び方が良くわかりません。。
予習しないと、、

system32のマルチ基板というのかな?
system32基板2枚が連結してる3階建ての巨大な基板です


AirRescueはあまり資料がネット上で見つかりません。
筐体は日本に何台ぐらい残っているのでしょうか?

wiki(英語)
https://en.wikipedia.org/wiki/Air_Rescue


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?