見出し画像

地獄の始まり

嫁から「ママ友が言ってたんだけど、あんたが〇〇駅で女と歩いてるとこ見たって」と言われ、その直後から修羅場が始まる。


俺が近所の〇〇駅で女と歩いていたという事実はないし、そのママ友が本当にそんな事を言っていたのかもわからないけど、とにかく嫁はブチ切れだった。

当時は「絶対に浮気は認めるな」が定説だったから(今でもそれが定説なのかもしれないけど)とにかくシラを切り続けた。

何を言われてもとにかく認めない。

それは俺じゃない。俺はそんなことしない。俺は浮気なんかしていない。

何を言われても、責められても浮気を認めなかった。

嫁「じゃあ、携帯見せて」

ここから先は

1,228字

サレマクリ夫とアホ嫁ちゃんと娘の物語を語ります。 (ノンフィクションです) 月3~4回更新予定です…

ノーマルプラン

¥700 / 月

シングルファザー応援プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?