見出し画像

結婚後、初めての浮気

今月こそは月初からちゃんと書こうと思っていたのに書けてなかった…
仕事が忙しかったからね!


さて、前回の続きだけどね。

結婚してほぼ丸2年経った頃、正確には2年経っていないのに俺は外で女を作ってしまったんだよね。

今思えば、本当にバカでしかないんだけど、前回も書いたように「悪いタイミング」が重なってしまうと、そういうことはいつ起こってもおかしくないと思っている。

(だからと言ってそれを肯定する気はないし、そういうことに対してすごい嫌悪感を抱く人たちはいるし、そういう人達を否定する気は全くないけど、そういうことに対してすごい嫌悪感を抱く人でも、もしかしたら明日、そういうことになっていてもおかしくはないと思っているから、自分がサレることもしょうがないと思ってる。
ただ、そういうことをしてしまうのは人として間違っているし、するべきことじゃないとは思っているよ。)


だけどこの時まだ長女はまだ1歳半頃で嫁は次女を妊娠中だったし、家事も大変だったと思う。


俺が小心者だからか、結婚してから初めての浮気をしてしまった日は全く落ち着かなかった。

ここから先は

696字

サレマクリ夫とアホ嫁ちゃんと娘の物語を語ります。 (ノンフィクションです) 月3~4回更新予定です…

ノーマルプラン

¥700 / 月

シングルファザー応援プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?