【ただの夢記録】

声優好きの友達とおすすめのアニメかなんかを見てた。しかもその子と2人ではなく、私の推しの声優さん(Eさん)と忘れたけどもう1人いて、4人でソファーに並んで座ってた。

私とEさんは隣同士で、最初の方は何もなかったのに、夢の終盤になると私にもたれてきて耐えられず潰された私。
するとEさん、自分の膝の上に私の頭移動させて膝枕状態。横に他の2人もいるのに大胆なことするなと思ったけど、寝落ちしかけたりこちらの雰囲気には気づいていない様子。じゃあいいかと思ってそのまま私も寝ちゃおうかなって。そしたら頭優しく撫でられるかと思えば、寝てるのに瞼触ってきたりとにかく顔周辺弄られまくってカップルのイチャイチャにしか見えない攻防してた。

最後は、服の中に手入れられて胸触られてさすがにおい!って思ったところで目が覚めた。。

夢の中の私は幸せでした。夢で見てたアニメの方にも推しキャラ出てた気がします。推ししか勝たん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?