FXの手法以外の大切な事、「守り」と「攻め」の各4点

FXで勝ち切るためには、手法も大切ですが手法以外の部分も非常に大切です。手法ばかりにこだわっていても、FXで勝ち切る事はできません、まずはこの認識が必要です。

どうしても手法に光が当たるFXトレードですが、FXで勝つために必要と考えられる“手法以外の部分”を「守り」と「攻め」の観点から各4点を取り上げました。

よいトレード手法さえあれば勝てると思っている、FX初心者やFXを始めようとしている方、FXの知識は増えてもなかなか勝ち切ることのできないFX中級者の方に、オススメします。

この続きをみるには

この続き: 6,864文字

FXの手法以外の大切な事、「守り」と「攻め」の各4点

Fxchatora

600円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
ブログ「されどFXと為替の日々」管理人 http://saredo-fx.com/ 10年以上FXトレードをしている兼業トレーダー。現在は原油とCAD(カナダドル)の短期アービトラージ中心ですが、スイング、スワップ投資、シストレと一通り経験済み。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。