見出し画像

レスのまま気持ちを解放する方法を考えてみた

レスが悲しいというより
一生セックスをしないのが悲しい

こんなモヤモヤから抜け出すにはどんな解決策があるのか考えてみた。

  1. 夫に話してレスを解消する

  2. 外にセックスパートナーを作る

  3. 1人で性欲分解する

  4. 我慢する

私にはこんな方法しか思いつきませんでしたー
そして、解決・解消できずに今も悩んでおります

あまりにプライベートな恥ずかしい内容なので、有料とさせてください。

夫に話してレス解消

一番円満なハッピーエディングに見えるやつ
でも…どうでしょう?

実際に私は一度夫に話して
復活した経験があります。

しかし、またすぐにレスに戻りました。

「レスを話し合いで解決」については賛否両論ありますよね。

・話し合いは大事
・話すことでお互いの気持が分かる
・言わなきゃわかんない

との意見がある一方で

・話し合うと責められているようだ
・プレッシャーになる
・話して解決はしない
・逆効果になる

などなどの意見もよく見かけます。

ーーーーーーーーーーー

今の私は話し合う気はありません。
それで解消しても、無理やり「やってもらってる」って気がしちゃいそうだし、そもそも夫に打ち明けることも出来ません。

そんなに性欲があるの?
そんなにやりたいの?

そう思われたら嫌だって思っちゃうんですよねー
こんな時なのにプライド高いー嫌だー自分ー

そもそも、今の夫としたい!って気持ちもないんです。
お腹出てるし。

外にパートナーを作る

ここから先は

1,390字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?