見出し画像

サルデーニャふた旅  13日め

こっちで乗っていたチンクエチェントX、手放したくはなかったけど2年間乗れなかったし、今度はいつ乗れるか分からないので泣く泣く手放すことに。私のサインが必要なので帰ってこないと売ることもできなかったんだよね。ラッキーなことにカルメッラのアパートの1Fに中古車販売してるお店があり、昨日今日は預けてたサブリナの家に取りに行っていろいろ手続き。帰るまでに売れるとは思えないので、まだノタイオ(司法書士みたいなもので家や車を売買したり、法的な手続きには不可欠な職業)に行って売る権利?をお店に委託しないといけないんだけど。市役所然り、銀行然り、、、法的手続きって日本語でさえ分からんことが多いのにややこしくってめんどくさい。カルメッラに手伝ってもらわなかったら何もできんかったわ😣

あ〜あ、お気に入りやったのに😢


羊のチーズを作ってる友達のミケーレ。何度電話してもメッセージ送っても返事がないから、会いに行って来た。最近、スーパーの中でチーズやヨーグルトを売ってるんだよね。ジェラートもあるんだけど、羊乳ってのが私はイマイチ好きになれなくって。

いつもながらカルメッラはめちゃくちゃ顔が小さいので並ぶのヤダ😖

な〜んかあっという間に2週間が経ってしまったあぁぁぁぁ😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?