見出し画像

サルデーニャふた旅 2日め

なんだかソワソワして早くに目が覚めた。今日はのんびり。カルメッラに預かってもらってたアクセサリーや料理に使う道具を出してもらって、日本に持って帰るものを選ぶ。すぐにこっちに帰ってくるつもりやったから、いろんなものは置いたままで、、、2年が過ぎてしまってた😓

カルメッラマンマにムール貝のパスタをプランツォに作ってもらい、ソファーでうたた寝、という至極の時間を過ごしてちょっとお散歩(と言っても車やけど😆)

ブォーナパスタ😋
壁画
猫屋敷ー!数えきれないほどの猫たち

と、なにやらお腹の調子が悪くなってきて、、、疲れた時にムール貝ってのは
ちょっとあかんかったか💦
帰ってまたまたソファーでぐっすり、と言うかぐったり🥲 ひたすら眠ったと言うのはやっぱり疲れかなぁ。あんまり飛ばし過ぎないようにしないとなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?