見出し画像

サルデーニャふた旅  8日め

カルメッラん家といい、ルチアん家といい、家に居るときは上げ膳据え膳で何もせず、食べてはソファーでゴロゴロしてるってどうよ!ちょっと罪悪感を感じつつも贅沢に甘えさせてもらってる。

今日は子供たちが学校に行ってる間にちょろっとルチアたちが10年越しで造ってる家+もう一つ造ってるでっかい田舎の家?を見に行ったり、Barでお茶したり。

子供達が帰って来てからはずっと一緒に絵を描いたりゲームをしたり、、、まっ
アンジェリカ(女の子の方)とだけでジョバンニ(男の子)はひたすら一人タブレットでゲームしてたけどねー。なりは大きくておませちゃんだけどまだまだ8歳、驚かされることも多いけど可愛くてついつい甘くなってしまう😆

音楽に合わせて踊るアンジェリカに対して黙々とゲームをするジョバンニ 笑笑

明日明後日はべったり一緒だよ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?