見出し画像

サルデーニャふた旅  10日め

オリエナ最終日🥲 

アンジェリカのパパが飼ってる羊ちゃんが子供を産んだので見に行って来たんだけど、アンジェリカは立派な羊飼いの少女!母羊のお乳で足りない分を乳首のようなものがついたバケツであげたり、せっせと世話をやくので赤ちゃん羊はひょっとしたらアンジェリカを母と思ってるかも😆

赤ちゃん羊も双子ちゃん、知らぬ間に足元にももう一匹の子が🤣
ジョバンニは遠目から見るだけね😆

夜、アンジェリカが帰るのー?と涙目で訴えてくるのでウルっとくるやん、、、明日朝お手紙交換しようと言われて書いてたらあっという間やったけど、来られて良かった〜と心から思う。でもまだ待っててくれる人たちがいるのでもうちょっと回らんとあかんのよ😅 
でも絶対また近いうちに戻って来るから待っててね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?