見出し画像

サルデーニャふた旅  7日め

昨日は一昨日の夜服用した薬のせいで一日調子が悪く、グダグダ、、、
幸い今朝からは体調も戻ってさて!双子ちゃんたちが待つオリエナへ。

男女の双子ちゃんは友達夫婦がやっと授かった宝もの、未熟児で産まれたけど、8年経った今や8歳とは思えないほど背が高く、特に女の子の方はおませちゃん。産まれたときから知ってるし、第2の母と呼んでくれるほどなついてる。私が来るのを指折り数えてカレンダーに書き込んで待っててくれてた、、、って泣いてしまうやん😂 

彼らが学校に行ってる間に着いたので帰って来る時に驚かしてやろうと、来られなくなったと言ってもらって隠れてて、、、ワッーって、大成功ー!😆 
Tomoーーーとしがみついてくれた✌️ 私が背が低くなったからほとんど変わらなくなってしまった身長、、、男の子にちっちゃくなった?って言われてしまった😅 
土日、うーーーんと遊ぼうね〜❣️ 

PS: 写真は食べたかったもののひとつ、パーネフラタウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?