見出し画像

サルデーニャふた旅  15日め

木金とアルゲーロの友達ん家へ。相変わらずというか、主要道路の131が工事中の箇所が多くて迂回迂回、でめちゃくちゃ時間がかかったわ😫 途中で休憩したけど、3時間運転はちょっと疲れたー。愛車のチンクエチェントXは売りに出してるのでレンタカーを借りてるんだけど、今回はプジョー。車体が低くてクッションをしないと見えにくい😂 2年間オートマしか運転してなかったからちょっと不安だったけど、ぜーんぜん大丈夫、すぐに勘が戻ったよ✌️

友達夫婦と息子夫婦とで一緒にプランツォ、懐かしい味〜💕💕 しかしいつもながらのディスカッションがすごい。特にお嫁ちゃんが絶対自分の意見は曲げず強い強い!あとで友達が全然歳上を敬うということをしない、とボヤく、、、側から見てるとおもしろい、ちょっとびっくり引いてしまうけど。

アンティいろいろ
パスタは海の幸いろいろソース
タコとじゃがいものサラダはセコンド


アルゲーロからの帰りの今日はお孫ちゃんが誕生してた友達のとこに寄り道。2年間来られなかったんだもんなぁ、その間に赤ちゃんも生まれちゃうよねー。

私めっちゃ色黒いやん😂
ブルーのお目め💙


わぁ〜、もうあと1週間もないよぉ😭 まだまだ会いたい人居るのに。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?