見出し画像

街ブラ

ドイツ🇩🇪
良い所です😊

今週はドイツでTseng君のサポートですが、国の事情で2日間帰国する事になったようで突然のオフになりました💡

オフといってもいくつか宿題的なものを与えられましたが、のんびりさせてもらいました😁

せっかくなのでブラブラしたかったのですが雨と風が多く外になかなか出れません。

すると1日だけ快晴の日が訪れたので街を散歩です。

まずは広場で行われていたマルシェへ🛴


この謎の色の卵が気になりましたがビビって買えませんでしたが、調べてみたら「ゆで卵」でした🥚

街中はこのような電動キックボードで移動です。

iPhoneのアプリ「FREE NOW」をダウンロードして乗る事が出来ます。
料金も手頃で乗りやすいです😊

コロナウイルスの影響もあり、レストランに入るにはワクチンパスポートの提示と3回目のワクチン接種又は24時間以内の抗原検査の陰性証明書が必要でした。

日本からの帰国も6日間ホテル隔離がある状況なのでまだまだ油断できないといったところでしょうか。

スーパーとマルシェで買物、そしてドイツの街並みを堪能して帰って来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?