見出し画像

RETRIEVER Holiday! in Haruno-cho

こんにちは。広報のヒダです。
この間、とあるイベントにヤシノミ洗剤のブースを出店してきました!

RETRIEVER Holiday! in Haruno-cho
場所は自然豊かな静岡県天竜区の春野ふれあい公園。町を挙げての「THE NUDGE(ザ・ナッジ)」というイベントの初日企画という形で行われた本イベントは、日本全国より約200組のレトリーバー愛犬家がレトリーバーを連れて集まりました!

会場すぐ近くには美しい気田川が流れ、水遊びが大好きなわんちゃんはここに立ち寄って遊ぶことができます。

イベント当日は雲一つない晴れ空!忘れかけていた真夏の記憶が蘇るほどのお天気でした。

そして、会場には見渡す限りの犬。

噴水めがけて突進するわんちゃんたち

犬。

会場の真ん中には広大なドッグラン!

こんなにたくさんのわんちゃんを一度に見たことは初めてです。よその犬嫌い&ドッグラン嫌いの愛犬(柴犬)と暮らしていた私にとっては、犬同士仲良くアウトドアを楽しんでいるわんちゃんたちはとってもまぶしい……!

会場内では、わんちゃんのおやつやお洋服、シャンプーなどのブースが並んでいました。

猪肉や鹿肉を使用したおやつ。京都からいらっしゃってました!

ヤシノミ洗剤ブースではアンケートに答えてくれた方にヤシノミ洗たく洗剤・柔軟剤・食器用プレミアムパワーの3点セットをプレゼントしていました。ご協力いただいた100名以上の愛犬家のみなさん、ありがとうございました!

手指消毒剤アルソフトの携帯サイズもプレゼントしていました

「ペットのために使い始めた」というお声をSNSなどでいただくことが多いヤシノミ洗剤。
ヤシノミ洗剤 食器用は無香料で泡切れが良く、好みの洗浄力に合わせて種類が選べます。また、ヤシノミ洗たく洗剤は無香料で、汚れがしっかり落ちるのに加え、すすぎ性が良く洗剤残りがほぼありません(洗剤除去率99%)。

アンケートでは8割の方がペットの食器洗いやタオル洗いに人間用の洗剤を一緒に使っていることが分かっています。一緒のものを使うのであれば、できるだけやさしい成分のものを使いたいという方が多いのではないでしょうか。(ちなみに、やさしいだけでなく機能性も満足いただけるかと思います。)

ヤシノミシリーズを置いていただいているお店も増えてきているので、ぜひ一度お試ししてみてください!

春野町も本当に素敵なところなので、気になった方はぜひ訪れてみてください!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?