見出し画像

夢のカタチ-あなたの夢かなえますVol.30-31にゲスト登場した話

自分の備忘録のため記事にしました。はずかしいので有料にしています(#^^#)
ドリームマネージャー協会が主催のTwitterスペース「夢のカタチ」に2回連続ゲストとして出させていただきました。その時、自分で自分を見つめなおすために作成した資料を公開します!

『好きなこと得意なことを職業にしたい あなたの夢かなえます』「好きこそものの上手なれ」を実現する というお題でお話させていただきました。

自分を深堀する過程で、「独りプレゼン」の資料を作成していたので、ここに公開します!

ここから先は

0字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?