2023/2/9

昨晩のモヤモヤは朝起きたら晴れてた。良かった。でもモヤモヤ解消のために寝るのが遅くなっちゃった。寝不足は頭回らんくなるし、メンタルにも良くない。

早く寝れなかったのは反省だなと思ってたけど、反省することもないかも。あのモヤモヤ沼の中では寝れなかったし、うんうん向き合った結果、気持ちは晴れた。じゃあ結果オーライやん。それに何でもかんでも完璧じゃなくていい。

仕事は今日も忙しい。でも昨日ほどじゃない。今日は定時で上がると決め込んでるから、あと3時間で最優先タスクを終わらせねば。んーギリギリ終わる量だな。

今日は特に落ち込んでるわけじゃないけど、元気はない。というか、1月末から元気は戻ってこない。元気をチャージしにどこか山奥に行きたい気分。有給とっていこうかな。今月まだ取ってないし。

ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?