ルーン文字リーダー資格の口コミ・評価・評判

SARAスクール「占いの資格」担当スタッフです。今回はルーン文字リーダー資格の口コミ・評判・評価を紹介いたします。

ルーン文字リーダー資格とは

ルーン文字リーダー資格とは、特殊な文字が刻まれたストーンを用いて行うルーン占いに関する知識を十分に有していると認められた方に与えられる資格です。

本資格の取得を目指すことで、ルーン文字の逆位置、運気を上昇させる方法、ルーン文字と魔術の関係、ルーン占いで使う石について、ワンオラクル、ルーンチャクラヒーリングなどの知識を身につけることができます。

資格取得後は占い館で占い師として活動するために知識を役立てられるほか、自宅やカルチャースクールなどで講師活動をすることができます。

個人で占いサロンを開業したり、インターネットを通して占い活動をしたりすることも可能です。

ルーン文字リーダー資格の口コミ・評価・評判

・ネットのライブ配信で占い活動をして副収入を得ています。資格を取れたことでプロのルーン占い師として自信をもってプロフィールに記載できるようになり、相談件数も格段にアップしました。
・副業としてハンドメイド作品を販売しているのですが、ルーン文字が書かれたお守りを作ってみたところ注目されるようになり、それとともに資格名をプロフィールに記載していたので売り上げが増えました。
・人生で迷いが生じるときは多々ありますが、そういったときにルーン占いをするようになりました。占いの結果が自分の決断を応援してくれるように感じられて、以前より優柔不断にならなくなりました。
・占いは初心者だったのですが、知名度の高いルーン占いをやってみたいと思い資格を取りました。はじめてでも覚えやすい内容でした。友達や家族を占って練習しています。

上記の口コミからもわかるように、ライブ配信でルーン占いをしていて、資格を取ってから相談件数が増えた、人生で迷ったときはルーン占いに勇気付けられている、などとルーン占いを習得したことでのメリットを報告している方が多く、高い評判を得ている資格のようです。

本資格についての詳細が知りたい方は、下記リンクより協会のページにアクセスし一読してみてください。

ルーン文字リーダー資格(日本メディカル心理セラピー協会)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?