ダウジング士資格の口コミ・評価・評判

SARAスクール「占いの資格」担当スタッフです。今回はダウジング士資格の口コミ・評判・評価をご紹介します。

ダウジング士資格とは

ダウジング士資格とは、人間の潜在的な意識の力を使うテクニックの一つであるダウジングに関する知識を十分に有していると認められた方に与えられる資格です。

本資格の取得を目指すことで、ダウジングで失くしたものを探す方法、魂を浄化させるダウジングの意味、バイオジメトリーについて、ペンデュラムのパワーについてなどの知識を身につけることができます。

資格取得後はダウジング士としてダウジングの専門家として活動できるほか、自宅やカルチャースクールなどで講師活動をすることが可能です。

今ダウジングを行っている方はそれほど多くないため、専門知識を習得すればその道の専門家として活躍する道が開けるかもしれません。

ダウジング士資格の口コミ・評価・評判

・優柔不断な性格で悩んでいましたが、ダウジングを通して自分に尋ねてみることで、潜在意識ではしっかりと目指したい方向や答えがあったことに気づけました。不安なときにペンデュラムに頼れるので少し安心しました。
・占い師として働いていますが、副業にダウジングを始めました。専門資格があるおかげでスキルを証明することができ、プロフィールに記載すると気になって以来してくれる方も少しずつ増えてきました。
・子どもが失くしものをすることが多く、困っていたところこの資格に出会いました。興味本位で取得までしましたが、意外と当たるものです。イライラすることも減り、親子の関係の改善にも役立っています。
・天然石を使ったハンドメイド作品を販売しているのですが、ダウジングに関するこちらの資格を取得し、ペンデュラムとして販売したところ、売上が大幅にアップしました。

ダウジング士資格を取得したことで、「子どもの失くしものを探すことができた」「物事の判断に迷ったときにペンデュラムを頼るようにしている」など、資格が役立ったという声が多く寄せられています。

また、占い活動をされている方からも好評で、総じて高く評価されていますので、ダウジングに関する資格取得をお考えなら、日本メディカル心理セラピー協会主催のダウジング士資格がおすすめです。

ダウジング士認定試験(日本メディカル心理セラピー協会)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?