水晶占いアドバイザー資格の口コミ・評価・評判

SARAスクール「占いの資格」担当スタッフです。今回は水晶占いアドバイザー資格の口コミ・評判・評価をご紹介いたします。

水晶占いアドバイザー資格とは

水晶占いアドバイザー資格とは、水晶を用いた占いの種類や心構え、ヒーリング法など、水晶を用いた占いに関する基本的な知識を有している方に与えられる資格です。

本資格を取得するには、日本メディカル心理セラピー協会が実施している資格検定に合格する必要があります。(合格基準は70%以上の評価です。)

試験の出題内容としては、水晶占いのメリット・デメリット、水晶を用いた呼吸法・瞑想法、白いクラウディング・黒いクラウディングについてなどに関する知識を問われます。

水晶占いアドバイザー資格の口コミ・評価・評判

・仕事で失敗が続き、自信を無くしていた時に水晶占いに出会いました。占いを進めていくうちに、今の職場が自分に合っていないという決断に至り、転職する覚悟を決めました。転職した今、正しい決断だったと思います。今の職場は以前のものより働きやすく実力が出せます。
・宝石やパワーストーンなどのきらきらとした神秘的なものが好きで集めています。ある時ふと触れた水晶に何か感じるものがあり、初めて水晶占いをしてみることにしました。最低限の知識を培っておきたかったので資格取得を目指して勉強しました。少しずつですが読み取れるようになってきていて、いずれは仕事に使いたいと思っています。
・水晶占いでは幅広いテーマを細かく占うことができるので、資格を取ってから友人や親せきなど多くの人に頼まれるようになりました。練習をしてスキルアップをしたら本格的に活動してみたいと思います。
・占いの中でも最も古いとされているのが水晶占いで、占い好きとしては昔から興味がありました。先天の才能のようなものはないのですが、資格で得た知識を活用してコツコツと練習を重ねています。

口コミをみると、水晶占いに関する知識を習得したことで人生に前向きになれたという方が多いようです。

全体的に評価が高く、資格が役立ったと好評ですので、水晶占いに関する資格取得をご検討なら、日本メディカル心理セラピー協会主催の水晶占いアドバイザー資格を目指してみてはいかがでしょうか。

水晶占いアドバイザー資格(日本メディカル心理セラピー協会)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?