ホロスコープ鑑定士資格の口コミ・評価・評判

SARAスクール「占いの資格」担当スタッフです。今回はホロスコープ鑑定士資格の口コミ・評判・評価を紹介いたします。

ホロスコープ鑑定士資格とは

ホロスコープ鑑定士資格とは、ホロスコープの作成から分析まで行うことができ、深く読み解くことができる人に認定される資格です。

試験では、星座占いや懐疑論について、十二宮、サイン、デカン、サインの意味するもの、古代の七惑星、近代の惑星、10大天体、ノード、ハウス、アングル、アスペクト1・2、コレクション・オブ・ライトとトランスファー・オブ・ライト、アラビック・パーツなどに関する知識が求められます。

資格取得後には自身で本格的に占えるようになるほか、資格を活かしてプロとして活動することもできるでしょう。

ホロスコープ鑑定士資格の口コミ・評価・評判

・ホロスコープに興味があって副業にしたいと思ったので、資格を取ってみました。資格が取れたので自分の夢に少し近づけたと思います。
・占い師をしていて自分の知識を確認するために受験しました。正直、不安はありましたが、在宅受験で気楽に受けれましたし、無事合格できたので受験して良かったです。
・昔から占いが好きで、この資格は自分に良さそうだと思ったので受験を決意しました。今では友人などに占ってあげたりと資格を活かせています。
・占い師をしています。1本でやっていましたが、最近は全然客足が伸びないので西洋占星術に関する知識も増やしてみました。おかげで他の占い師たちにもアドバイスができるようになって仕事の幅も増えました。

現在までに多くの方がホロスコープ鑑定士資格を取得していて、そのほとんどが本資格を高く評価しています。

受験して良かった、資格が役立っている好評ですので、ホロスコープならびに西洋占星術について興味がある方、仕事に活かしたいという方におすすめです。

ホロスコープ鑑定士資格(日本メディカル心理セラピー協会)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?