見出し画像

カスタムオーダーページをお作りしました

こんばんは、sarasaです。
日曜日の夜ですね。皆様ゆっくりお過ごしでしょうか。

BASEショップのトップページに、『CUSTOM ORDER』ページ、カスタムオーダーご説明のページをお作りしました。

https://sarasaknit.base.shop/p/00009

『ステッチマーカー』『段数カウンター』の2種類のお道具につきまして、既出販売中で一点ものなどを除く可能な作品につきまして【輪のサイズ変更】・【天然石やビーズの配置変更】を有償にて承らせていただきます。

お道具を制作し始めた時に、基本の形で一般的に大体の編み針をカバーできるようにとサイズなどを決めました。

前々から、せっかく制作できるのだからもっと細かいものをお作りしてもいいのではないか、繊細なサイズのものをお探しの方もいらっしゃるのではないか、また珍しくなかなかないお道具を選ぶ楽しさをお届けしたいという想いがありました。

そして、この度、思い切ってカスタムオーダーをお選びいただけるようにさせていただきました。(恐れ入りますが、商品ページにはまだ表示されておりません。明日以降させていただきます。)

1番は、お一人お一人のご自身だけのお道具を楽しんでいただける選択肢が沢山あることで、ワクワクしていただきたいということです。

日常だけれど特別な編み物お時間に、さらに特別さをプラスして幸せなお気持ちもupしていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

sarasaのお道具は手巻きにこだわっており、温かな手仕事の幅がまた広がることに喜びを感じています。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。また、色々なお声をお聞かせいただけたらと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

Sarasa knitting tools



よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。より素敵なお道具制作に邁進してまいります!