見出し画像

段数カウンター《Sサイズ》upいたしました

こんにちは、Sarasa knitting toolsです。

GWも最終日ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

sarasaは石川在住なのですが、本日こちらは曇り空で連日暑い日が続いていたため少しホッとしております。今日は1日穏やかに、ゆっくり制作したいと思います。

昨日、段数カウンター《Sサイズ》にグレーオニキスとホワイトシェル1点を追加いたしました。

グレーのお色は、透明感あるものとグレージュのお色味が強いものと1つ1つ違いがあり上品で優しい雰囲気です。

ホワイトシェルの貝特有の照りとグレー&グレージュがとても合うカウンターになりました。ぜひご覧ください^^
《Sサイズ》Knitting Chain Row Counter*段数カウンター/ グレー&グレージュの優しい輝き * グレーオニキス&ホワイトシェル | sarasa knitting tools



よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。より素敵なお道具制作に邁進してまいります!