見出し画像

チェコガラスフラワーとホワイトシェルフラワーの段数カウンターができました

こんにちは、Sarasa knitting toolsです。
チェコガラスフラワーとホワイトシェルフラワーの素敵な段数カウンターができました。

こちらは適合編み針5.1㎜までのSサイズ・適合編み針5.4㎜~10.0㎜までのMLサイズがございます。ガラスフラワーは落ち着いたターコイズ基調のアンティークな雰囲気。チャームはぷっくり艶々のホワイトシェルフラワー。立体的なカットでよく輝きます。

こちらはサイズ違いでMLサイズがお一つ、同じガラスフラワーのステッチマーカーSサイズ10個1セットがお一つ ございます。
ステッチマーカーMLサイズも制作したかったのですが、手元にガラスフラワーの在庫がないためお作りできず。ご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください。

販売は本日からと思っておりましたが間に合わず、明日以降にさせていただきたいと思います。ドキドキしてまいりました!また明日、お知らせさせていただきます。


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。より素敵なお道具制作に邁進してまいります!