見出し画像

夢の国(廿日市市)

このnote読んでくれてる人っているのかな(´・ω・`)
友達少ないからここSNS代わりに使いたいのでよかったらコメントくださいね!
さみしいぜー(´;Д;`)
1人でも読んでくれてる人いたらいいな😢


さてさて、広島で夢の国といえば、ここ。

ずっと行ってみたくてYouTubeで超予習してようやく行けたんです🥺
もうね、夢の国さんのXやInstagramもチェックして入りたいお部屋順にiPhoneのメモに番号書いて。笑

やっとこの間行けました!笑

しかもちょうど1番入りたかったお部屋が空いていた!嬉しかったー!


雰囲気:これがレトロラブホというやつか...。歴史を感じる。
料金:明朗会計、そして良心的な料金
タバコ:タバコのにおいは気にならなかった。
女性受け:人による。私はとても好き。レトロラブホが好きな方は超絶好きだと思う!
受付の方の対応:接することがない。電話の対応は良かった。怖くないです。
清掃の綺麗さ:ホテルさん側の努力が伝わる。
お風呂:古い。広め。
アメニティ:豊富、他のホテルには置いてないものもあった。ゴ◯が4個くらい置いてあって多くて笑った。(ゴミじゃないです!笑)

少しだけ気になる点😖
他のホテルではいつも気になることがあるのですが笑、夢の国さんでは特になかったです!
お部屋に殺虫剤が置いてあって、立地的に夏はおそらく虫も出ると思うので(私が行った時は出ませんでした!)、苦手な方はそこだけ気をつけてください。

総合
個人的満足度:🌟🌟🌟🌟🌟
(5つ)

とても歴史あるラブホで、すごかったです🌈
これを維持するのって大変だろうなって思うんですけど、ホテルさん側の努力が伝わりました。。
以前の記事でも書きましたが、存在してくれているのがありがたい、いつまでも続いてほしいなと心から思うホテルでした。

GWやお盆の他のラブホが特別料金になる期間の料金も良心的です。

利用者側も大切に使用していきたいなと感じます。

また他のお部屋も行ってみたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?