見出し画像

セレブプラザホテル(広島市中区薬研堀)

雰囲気:スタンダードを極めて良質
料金:明朗会計
(謎な金額がプラスされることはないと思います)
タバコ:そこまで臭いは気にならなかったと思う。禁煙専用のお部屋もあるみたいです。
女性受け:良い意味で可もなく不可もなく。嫌に思うことはないと思う。
受付の方の対応:私が行った時は女性の方でとても良かった。
清掃の綺麗さ:綺麗だったと思う。
お風呂:普通だったかな?
アメニティ:豊富だったと思う。

広島で初めて行ったラブホがここ、セレブプラザなんです。

おぉ!これが広島のラブホか!と。笑

行ってから数年経ってしまったので記憶が曖昧で、、。

でも悪い印象は全くないです。

◯◯風、みたいなコンセプトは特に感じないので、スタンダードなお部屋って感じなんですけど、悪い感じもなく。。

Cタイプのお部屋に入ったので広々としていました。

記憶が薄まっているのでまた行きたいんですよね!

アクセスも良いし、行って嫌なことはないホテルだと思います。

料金もアクセスが良いのと綺麗なのに良心的なのでは?と思います。

さすがカルティニ系列のラブホさん🙌

総合
個人的満足度:🌟🌟🌟🌟💫
(星4.5個)

また行きたいです!

そしてカルティニXはまだ行ったことがないので行きたいんですよね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?