見出し画像

良いラブホと思う個人的ポイント

◯清掃が綺麗におこなわれている
ホテル自体が古くても清掃しっかりしてくれているホテルは好感度高い。

◯1階からエレベーターがある(ビル型の場合)
2階が受付で1階から2階までは階段のみというところもたまにあるので、そうではなく、1階でお部屋を選び、1階からエレベーターがある所が好き。
2階が受付でも1階からエレベーターがあるところは良い。

◯受付やスタッフの方の対応が怖くない

◯お部屋やベッドが臭くない

◯明朗会計(変な料金が勝手にプラスされたりしない)

◯1階に自由に持っていけるお菓子とか飲み物とかシャンプーとか置いてあるのは好きじゃない。
荷物持ってたら持っていくの大変だし、ホテル自体で勝負してない気がするから。笑
お部屋のテレビから注文できるタイプのサービスは好き。

◯お風呂が大きい
ジャグジーがあると喜ぶ。椅子が2つあるところ、天才的に好き。あとシャワーヘッドにこだわってるところ、最高。
暗くしてレインボーとかに光るライトあるのも好きだけど、お風呂のライトや照明に関してはそこまでこだわりないのであってもなくてもどちらでも良い。

◯コスプレがある
でも汚かったりちゃんと洗ってない状態ならない方がいいと思う。

◯ウェルカムドリンクやフードが充実してると嬉しいけど、あまり美味しくなかったり清潔でないのならなくていい。
コップやお皿、スプーンなどが汚いのなら提供しなくていいと思ってしまう。ホテルへの不信感に繋がる。

◯寝巻きが可愛いとテンションあがる。

◯洗面所にイスがあると嬉しい。

◯駐車場が変に狭いところは嫌

◯フロントに車の鍵を預けるシステムのホテルは行きたくない(広島のラブホはそういう所が多いんです💧特に鷹野橋付近)

◯行きと帰りでエレベーターが分かれているのがいい

◯お部屋で精算するところの方が好き
(本来はスロットが置いてないとお部屋に精算機あるのいけないらしいけど...?)
最近は1階に精算用の機械があって帰り用のエレベーターで降りてする所も多いですが、お部屋でする方が帰る時バタバタしないので好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?