見出し画像

広島で1番やばいラブホ

こんにちは。

ハピホテを見たり、HPを見たり、Googleの口コミを見たり、他の口コミサイトを見たり、ストリートビューを見たりするんですけど、
広島でやばいラブホだなって思うところが何ヶ所かあって・・・。

まず、そういうところってお部屋の写真が出てこないんですよね。笑

ここやってるのかな?みたいな風貌だし・・・。

お店の名前はさすがに書けないんですけど(怒られたら怖い)、「ここが1番やばいだろうな」って明らかに思うところを最近見つけました。

口コミが書いてあるサイトによると...

お部屋に鍵がないらしいんです。


他の事柄も、なんか桁違いにやばそうなんですよね。

他にもやばそうだなってところは何ヶ所かあるんですけど、それでも、まだ!マシな気がします。

やばそうなホテルだけど、どんな人が利用してるんだろう🥺

お客さんいなかったらやっていけないですもんね、、。

謎でしかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?