見出し画像

MODE HOTEL(広島市中区)

いや〜〜〜
めっっっっちゃよかったです🥹🥹

ずーーーーーっと行ってみたかったんですよね🎉

広島駅近くの電車から見えるところにもMODE HOTELの看板があって
ずーーーっと気になっていて。

ようやく行けた時は嬉しかったです。

MODEといえば!って感じの和風なお部屋がずっと気になっていたので、そこに入りました。

テレビ何台あるんだってくらいありました。鏡の中にテレビがあったり、色々と最新で驚きました。。。

雰囲気:良すぎ
料金:明朗会計
(謎な金額がプラスされることはないと思います)
タバコ:喫煙ルームだけどそこまで気にならなかった
女性受け:最強に良いと思う
受付の方の対応:接することがない
清掃の綺麗さ:可もなく不可もなく、ラブホの中では綺麗な方だと思う
お風呂:最高、これ以上ないくらい好き
アメニティ:豊富すぎる、最高
歯ブラシ4つ、バスタオル4つ、入浴剤もたくさん

トイレも最新なトイレって感じでした。

お値段は高めですが、、( ;  ; )
行く価値あります。
駐車場も広島特有の鍵を預けるシステムではないので安心です。
また、ラブホにありがちな「ここにどうやって停めるの?」ってくらい狭い駐車場とかではないので、安心です。笑

ルアングループさんの1番好きなところが、コスプレをわざわざ袋にラッピングして持ってきてくれるところです。
清潔感あって安心します。

受付は2階です。
階段で行きましたがエレベーターでも行けそうでした。足を骨折中で松葉杖ついててもエレベーターがあるので安心です。骨折中でも行く方もいるかもしれませんからね!

そうそう、系列店のルアンザシーもそうでしたが、寝巻き(おしゃれな言い方がわからない笑)が2種類あります!
とてもおしゃれです。ルアンザシーとまたデザインが違いました。

使い捨てスリッパもデザインが良いです。
これはルアンザシーと同じかな?

Bluetoothでお部屋に音楽を流せるのもとっても良いです。

とにかく色々とハイテクなお部屋でした!

少しだけ気になった点😣
ウェルカムドリンクのカルピスが薄かったです、、。
同じ系列店のルアンザシーでコップが雑巾で拭いたのかな?ってくらいすっごく臭かったのでビクビクしてたのですが、それは大丈夫でした。
あと、朝食も、美味しいかと言われると、、うーん😣
一昔前のカラオケのフードくらいのクオリティな気がします。


総合
個人的満足度:🌟🌟🌟🌟🌟
(5つ)

フードのことはおいておいて、お部屋やサービス、大満足です。

付き合いたてで行くより、長年付き合っててマンネリ解消に行くと良さそうなホテルって感じがします。
(めちゃくちゃ個人的意見)

めちゃくちゃおすすめです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?