見出し画像

◯◯(広島市)

私はですけど、行ったタイミングが悪かったのか、良い印象はなかったです。

Eタイプの良いお部屋に泊まったんです。特別期間に行ったし、あんなに高い料金だったのに...って🙋‍♂️に申し訳ないです。

口コミが良くてかなり期待して行ったので、本当に、本当に残念でした。


雰囲気:良いが、ベッドや館内着がお◯っこ臭い。あと耳がキーンとする音が辛かった。

料金:明朗会計
(謎な金額がプラスされることはないと思います)
特別期間に行ったのでとても高かったです。もちろんわかって行ったのでそれはしょうがないです。ただ、見合う満足感が一切なかったです。

タバコ:そこまで臭いは気にならなかったです。

女性受け:口コミも良いし、良いのだろうけど、とにかく私の行ったお部屋は私にとって最悪でした。

受付の方の対応:接することがない。
電話の対応は良かったみたいです。どうだった?って聞いたら一緒に行った🙋‍♂️が言ってました。

清掃の綺麗さ:お◯っこ臭い。

お風呂:床の赤カビが気になる。

アメニティ:豊富。

A〜E、そしてSタイプのお部屋があり、今回Eタイプの良いお部屋に泊まったんです。
お部屋自体は本当は良いんだと思います。広いし内装は綺麗だし。
ただ...😢

まず、エアコンなのかお部屋からなのか耳にキーンと圧があるモスキート音みたいなのがずっと聴こえて。
どこから音がするのかはわからなくて対処できなかったです。
おそらく私が音に敏感なのもあると思いますが、ごく稀にそういうホテルあるんです。。今までラブホではなかったですが。寝られなかった、、。

そして、1番嫌だったのがベッドと館内着が謎にお◯っこ臭くて😭😭😭
辛かった😭😭😭

ベッドのどこらへんから臭いのか特定しようと色々嗅いだんですけど、逆に気分悪くなってきて。笑
館内着の1着の肩の所もその臭いがして臭かったです。

本当に、本当に、悲しかったです。
楽しみで行ったから。

1階〜2階は階段、2階が受付(パネルでお部屋選ぶ)、2階からはエレベーターという仕組みです。
2階にスープの素とか持って行っていいものが色々置いてあって、うまい棒だけいただいたのですが、
置いてある味が1種類のみ、納豆味でまずくて、、🫠笑

これからいちゃいちゃするホテルでなんで納豆味置くんだろう😭笑

しかも🙋‍♂️が食べたうまい棒は今まで食べたことないくらいしっけてたって言ってました笑

開いてたのかな?(´;ω;`)

書いてて悲しくなってきました。

良いところを頑張って探すと、
・ベッドのマットレスの感触は良かった。
・シャワーヘッド🚿がよかった。
・お風呂にイスが2つあるのがよかった。
・🙋‍♂️が言うには電話対応してくれてお部屋にサービス品を持ってきてくれたスタッフの男性はイケメンな感じだと思うって言ってました。笑
怖い感じの方じゃないみたいなのでそこは良かったですが、、。
・駐車場は狭いけどフロントに鍵を預けるシステムではないので安心。

😢

口コミが良いのでかなりルンルンで行きましたが、私にとっては残念な品質でした。早く帰りたくて辛かったー😭

ホテルで朝食を頼むのも辞めました。

個人的満足度:−
星なしです。

※個人的感想です。
口コミは良いのできっと本来は良いホテルなのでしょう...。😢タイミングが悪かったのかな...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?