見出し画像

ホテルオリジン 男塾ホテルグループ(広島市中区鷹野橋)

行ったのが少し前なのもあってはっきりと覚えてないんです。本当に記憶がない(´・_・`)💭

私はかなりネガティブで、嫌だったこととか鮮明に覚えてるイヤなタイプなので笑、覚えてないってことは悪いところがなかったホテルだと思います!

コスプレもありました!!🫶

隣からの💕な声が聴こえた記憶だけはあります、、!(気にするほどではない)

雰囲気:The ラブホ
料金:明朗会計、このあたりでこの綺麗さにしては割と良心的な料金だった気がします。
タバコ:少しタバコのにおいが気になると🙋‍♂️が言ってた気も...。私は気にならなかったと思います。
女性受け:悪くないです!
受付の方の対応:基本接することがない。電話の対応は普通だったかな?
清掃の綺麗さ:普通かな?
お風呂:普通だったかな😐
アメニティ:最近のラブホに置いてある量の感じだったと思います!

駐車場もありますが、停められる台数はちょっと少ないのかな?
空いてない場合は近場のコインパーキングを使った方がよさそうですね。

総合
個人的満足度:🌟🌟🌟🌟⭐︎
(星4つ)

あまりにも記憶がないですね...。
また行って確認してこよう👌笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?