見出し画像

流行り歌

あの頃ながれてた あなたの好きなはやり歌
今日、街で流れてたよ
忘れたはずのその歌が
頭の中で何度も何度も流れる
あなたの横顔を思い出させるよ

あの頃流行ってた あなたの好きなあの映画
今日、テレビでやってたよ
映画館で観たシーンが
目の裏に何度も何度も浮かぶ
あなたのぬくもりを思い出させるよ

あの頃は怖いものなど何もなくて
別れてしまうなんて 考えてもなかった
忘れたはずのその歌が
頭の中で何度も何度も流れる
あなたの横顔を思い出させるよ

これは風来坊のまささんと作ったお歌です。題どおり、まささんはずっとライブで歌ってらして、CDにも入っています。わたしも歌っていて、YouTubeの1番人気曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?