見出し画像

探検ごっこ

探検ごっこ

小学生の頃 1番好きだった遊び
知らない道をわざと歩いて 知らない所へ行く
ドキドキしながら ワクワクしながら

幼なじみのまゆちゃんとユキオ
それから俺 
毎日飽きずに 探検ごっこ

神社の境内 公園の横から抜ける丘
おばけのうわさの空き家
なつかしい あの場所


小学生の頃 1番好きだった遊び
行かない道をわざと通って 行かない所へ行く
ビクビクしながら ウキウキしながら

幼なじみのまゆちゃんとユキオ
それから俺
毎日飽きずに 探検ごっこ

お寺の裏庭 行ったことないアーケード
かわいい子犬のいる家
なつかしい あの場所


幼なじみのまゆちゃんとユキオ
それから俺
毎日飽きずに 探検ごっこ


いつも隠れた 柿の木の上のあの場所
三人だけの秘密だよって
なつかしい あの場所



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?