見出し画像

花霞(はながすみ)

乱れ咲く満開のさくら並木
花霞の中に立っている君は
まるで 桜の精
儚くて どこかへ行ってしまいそうだ
僕はあわてて君を抱きしめる
君が好きだよ 大好きだよ

桜色のルージュが香る
午後のひと時
僕だけをみつめておくれ

細い腕が 髪をかき上げる
桜の花びらが 僕より先に君にキスする
桜にさえジェラシー
君が好きだよ 大好きだよ


ずっとつづく満開のさくら並木
花霞の中を駆けだしていく君は
まるで 桜の精
儚くて 桜にさらわれてしまいそうだ
駆けて追いついて君を抱きしめる
君が好きだよ 大好きだよ

時間が止まったような
午後のひと時
どこにも行かないおくれ

春一番が スカートを膨らます
桜の花びらが 僕より先に君にまとわる
桜にさえジェラシー
君が好きだよ 大好きだよ

細い腕が 髪をかき上げる
桜の花びらが 僕より先に君にキスする
桜にさえジェラシー
君が好きだよ 大好きだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?